仙台オタクロード徘徊。

今日は友人の定期演奏会に行ってきました。
音楽は詳しくないので
どうだったと感想はかけませんが
いやー、バスパートのチャイナドレスを着ていた諸君が可愛かった。
それ以上の感想は控えよう。
その後、仙台駅前にてオタクロード徘徊。
実際はほしいものだけ買ってすぐ帰るつもりだったんだけど
どこいってもなくて。
以下、行った順番にかくと
らしんばん
アニメイト(はじっこ4巻購入)
とらのあな(RIGHT×LIGHT 2巻有)
ゲーマーズ(RIGHT×LIGHT 2巻購入)
喜久屋書店(RIGHT×LIGHT 1巻購入)
という、メロブ以外ほぼ全て回りました。
どうやら七瀬葵の版画展をやってたらしいのですが、
知ったのは終了30分前だったので諦めて。
ちなみにとらのあなで買わなかったのは
ゲーマーズのカードを持っていて
1、2巻両方あったらポイントカードにポイントたまるなって
思ったからで。
結局なかったけど、
ゲーマーズのポイントカードシステムかわるらしいですね。
知らなかった、知ってよかった。
でもNAMCOランドのとらのあなより上に行ってなかったので
いけてよかった。
とらのあな4階同人コーナーは
いつのまにか18才以下立ち入り禁止になってて
階段駆け上がるのに必死でした。
もうやだっ!
はじっこは言わずともおもしろいので感想なし。
RIGHT×LIGHTは読み終わったら感想かきたいなぁ
そういえばんななついろとか七不思議とかの感想UPしてないなぁ
また読み返して感想のちのちかきます。

はじめての甲子園 4 (ガンガンコミックス)

はじめての甲子園 4 (ガンガンコミックス)