うちのインターネットは14日に繋がるそうです。
遅っ!
奨学金の申し込みも学校でやらなきゃいけないようで。
パソコンの中はアニメといいともでいっぱいで。
ポケモンは一年分たまったわけで。


今は
友人に誘われたポケモンクイズゲームのクイズ製作と
文化祭で発表する小説書きと
勉強に追われています。
クイズの方は攻略本と記憶を探りながら必死になってつくってます。
知らない間に普通に攻略本読み込んでたりするけど
目標100問まではまだ折り返し。
難易度高いであろう問題から作っているので
低い問題をどうするかを考え中。
小説はイマイチ。
普段は原稿用紙20から30枚くらいを数話、の構成になっているので
今回は短くしなければと、世界観を早い段階で出すアイディアが
もう少し何とかしたい。
腕がないのでアイディア勝負だ!
なんてそれも厳しい。
いざとなったら過去に書いた作品をいじってだす。
HPに載ってないやつがあったので、これならまだ、というものはあります。
これでいいのか、受験生。


五月入ってブログ書くのは一回目になります。
「ウグイスが鳴く季節になりましたね」とか
書こうと思ってたのにダメだね、俺。