2008年01月27日放送 #08『看板カラオケ歌合戦』

ひとまず、オープニングのチラッと映るあれを記録しているのはこの回からなので、これと感想を下に書きます。
あれの一・二行目の部分(名前と1969年、東京都生の部分)は毎回カットします。
放送時タイトルは「伊集院光杯チーム対抗カラオケ歌合戦 1st STAGE 中延スキップロード編」
以下あれの部分。

01月27日放送 #08『看板カラオケ歌合戦』

酩酊の次は、携帯を使った遊びを。実はこのロケは昨年の11月
に行ったものです。ということで、伊集院が今より太ってます。
おそらく9キロほど体重が違うはずです。伊集院氏はジョギング
をかなり熱心にされているようで、実はジョギングの合間に編
集所を訪れて、繋いだVTRを観て貰ってます。そして小一時間ほ
ど雑談。その場でアイデアが。絶対地上波ではできない番組です

今回と次回は改行は適当に。だいたいこんくらいです。
本編では江戸むらさきが番組初登場。
金曜日時代の笑いの金メダル以来な気がします。
伊集院さんは食べてるだけにも思えましたが、まぁそこはノータッチでいくとして。
人間金がかかると真剣になることがわかりました。
あと知恵絞って考えてる割に見過ごしたり。
普通に笑わせていただきました。
ただこれを実際に街中で行う勇気は――ないなぁ。