行ってきました!

word_tango2008-04-12

イーグルス戦!
一緒に行く妹がまさかの土曜登校で
間に合うか心配でしたが、
一回表までには到着。
仙台からスタジアムまで歩いたので
足パンパンです
ニュース等見てお分かりの方もいるでしょうが
楽天が点を入れたのは2回と3回。
「実は俺、両方ともベース踏んだとこ見てないんだよねー」
(笑)ではすまないですよ!
1回が終わって妹と買い物に行き、
俺は写真にあるツインバット(って名前だった気がするが定かでない)を買った後、
妹はポップコーンを買うため並んだ。
親切に「時間かかるから先(席に)戻ってていいよ」
と言ってくれたので、
お言葉に甘えて、と思い
階段を登り切った瞬間、
「うぉーっ」と言う歓声。
何かと思い得点板を見ると、
点が2点も入っているではありませんか!
実際2回表がマー君の好投で
すぐに終わったのは知ってたけど、
まさか点が入ってるとは……
ちなみに3回のほうは
単に3塁にいることに気づいてなかっただけですが。
それでも白いジェット風船を飛ばせたのは嬉しかったです。
あとジェット風船の紙に
「赤い風船は7回裏に飛ばします」って書くの止めてほしい。
予備知識があったが自信なかったから
「7回裏中に膨らませばいいや」なんて思ってたら
とんでもない!
応援歌中に必死になって膨らましました。
試合終了まで頬が痛かったです
鉄平が「ホーム全勝すれば勝率5割ですから」
なんて言ってたけど
本当にそうなって欲しいものです
応援グッズ買ったからもう一回くらい行かないダメかな?

ちなみに今は久しぶりに二次創作やってます。
かなり違和感ある感じです……
たぶんサイトにはアップしません。
二次はアップするつもりないですから。
もともとあるサイトさんの企画に応募しようと書いてる作品なんでね