Kingdom Heartsクリアーしました。

Twitterでは報告しましたが、ゲーム画像もいくつかアップします。
PS2を昨年入手したので名作をプレイしようシリーズ第二弾です。
ED後のセーブはなかったのでラスボス手前のセーブポイントでの状態です。

闘技場ずっとやっていたらいつの間にかこんなレベルに……。Twitterで話をきいた人には「58でクリアした」そうですし、攻略サイトには裏ボスが「レベル70は必要」と書いてあるので、まぁ余裕と思いラスボスに踏み込みました。
感想。
余裕。
ケアルガは使ったけど、回復道具は一切使わずにクリアしました。
最後、操作が苦手な空中戦になり、敵の攻撃をかわすことが難しくなったので「もうフルボッコでいこう」と決めた瞬間から、まぁ楽。
途中からソラ一人で、ある程度ボスにダメージを与えるとグーフィーとドナルドが復活するので、彼らが登場してからは回復しつつフルボッコです。
しいて2戦目、ソラ一人のときに攻撃を封じられるのが厳しかったですが、回復時間として使っていたので時間食った以外はそれほどでもなかったです。
普段はギリギリで戦いに行く->負ける->育てる->勝利、のパターンですが、今回はさくっとクリアしました。
裏EDがあるそうなので、もう少しプレイしようか2をやり始めようか悩んでいます
忘備録的に、パーティの装備です。古いゲームなので参考にする人はいないと思いますが(^^;)



あれ、ゲームプレイ画像ってディズニー的にアウトかな?