筆が進みますなぁ(もちろんレポートの)

テスト期間中ほど他のものに夢中になれるものはありません。筆が進みますなぁ(もちろんレポートの)大丈夫、Last Storyは週末プレイしませんでした!! まだ11時間しかプレイしてねぇよ! レポートさえ、レポートさえ終わればっ いらいらしながら毎日活動中です。
土曜日に買い物に行って(前日のダイアリー参照。後悔はしていない)2週間先の妹に誕生日プレゼントを購入しました。昨日「誕生日プレゼントいつ渡せばいい?」ときいたら「いつでも」と言われたので渡しました。
1つは妹が悩んでいたステープラー。毎週実験のレポートを書いていて一般の20枚綴じでは足りないんだとか。40枚くらい綴じられるのがほしいと嘆いていたので「これは大型のでっかいやつ買うかー」と思っていたら流石MAXさんは裏切らない!
スリムになって2枚〜40枚 【旧】Vaimo11 STYLE(バイモ11スタイル)HD-11FLSK - 文具・オフィス機器 - 製品情報 - マックス株式会社

もう少し文房具HACK力高めないといけないと反省しつつ購入。ホッチキス自体も重く持ち歩き向きではありませんが、妹は「30枚くらい綴じられるのがよかった。使う」とおほめの言葉をいただきました。
もう1つは懐中時計です。文具1つは姉としてどーよ、と思ったので何かと思っていたところに発見。妹は自分で選んだ服か着ないし、普段部屋にいないので雑貨渡しても使わないと思ったので、アクセサリーなら無難だし高くないからいいと思って15冊以上のライトノベルを抱いて服屋やら雑貨屋をうろうろ。よく考えれば着ていた服もひどかった。ふらふらになりながらも、ある雑貨屋で懐中時計を発見。首から下げるくらいの小型だけど時計として使えるものでした。確か持っていなかったはず、と購入。帰宅後に母に「持ってないよね?」と確認すると「前に欲しがってたから喜ぶと思うよ」との反応。昨日保証書付きの懐中時計を渡すと「うん、ほしかった。でも(腕時計もしてると)2つはおかしいよね」なんていってくれました。今朝喜んで付けていってくれるかと思ったら、リビングの机の上に投げてありました。いや彼女の放り出すクセは知ってるから何とも思ってませんよ
シスコン上等っ!