先ほどサークルの原稿完成。得意の批判だったのにどうも文章量が伸びなかった。
さて、朧村正鬼助編クリアしました。もちろん無双(ノーマルモード)ですが。自分はレベル上げをしすぎて刀が弱すぎる、早く新しい刀作りたい、といった状況でした。クリアレベルは60越えてたはず。後日確認して追記します。Trueエンドを見るために百姫編をプレイ。ほぼ同時進行だったので、もうすぐラスボスです。刀収集やらアクセサリ収集やらしていたらほぼ20時間越えました。ここらへんも後日更新します。
もちろんポケモンレンジャー光の軌跡も同時進行プレイ中。一時的に仲間になるのが7匹で「少ねー」と思ったけど、正規シリーズはパーティが6匹なのね。デオキシスを共に捕まえてくれる人募集中。だってそのために買ったんだもの。
ひとまず過去に読んだ感想を一気にアップします。