けんぷファー 11

次の巻が最終巻になるらしい。アニメは悲惨だったらしいけど、BS-TBSはまだ続いているのであまり言わないでね

けんぷファー 11 (MF文庫J つ 2-14)

けんぷファー 11 (MF文庫J つ 2-14)

プールに逃げ込んだ先に待っていたのは臓物アニマルの残骸。謎の建物に迷い込んだまま道なりを進んでいくが、天井が崩れ落ち一行は二手に別れてしまう。
今回は赤音に急接近する話。赤音好きとしてはテンションあがりましたが、イチャイチャ(エロくないよ)シーンが長いです。じれったい。その割に今までのけんぷファーの中では一番(本の厚さが)薄いです。
そして三琴の大人っぽさに感動。是非この意見をナツルに見せてあげたい。アニメでは噛ませ犬以下だけど小説ではしっかりと幼馴染してます。最後は「ん?」で終了。全て明らかになるらしいですから、楽しみに待っておきましょう。
あと口絵見開き2ページ目の山川涼花と皆川瞳美の名前が逆です。アニメで客寄せしたのに。そこ間違っちゃだめでしょ、編集部。