廃人じゃないですよ、廃人では

先ほど確認したら、発売日当日10時半ごろに撮った写真が掲載されてませんでしたね。ホイっとつ

そんな感じの俺ですが。
本日17時20分しっかりと四天王攻略しました! 攻略するのに時間かかると思いメモった四天王の手持ちポケモンについてを使わなくなってしまいました……。カイリュー1、2、3とか書いてありますけど。
ちなみにパーティはオーダイルゴローニャデンリュウオオタチバタフリーピジョットです。お察しのとおり、序盤に捕まえたまま育てたパターンです。いつもよりもバランスがとれていますが、格闘か炎がないと(とくせいがふゆうの)鋼タイプがつらいです。ちなみに妹と半分被ってます。
どうやらカントーのジムを制覇すると音楽が聴けるらしいですね。さて走りますか。


おまけ。予約特典のフィギュアです。