いつも書き忘れますが拍手ありがとうございます

今週もあっという間に一週間すぎてしまいました。
実は今日は大学のゼミでやっているコンペ応募の締切日でした。途中でやる気マンマンになったはものの、最後はちょっとオリジナリティが崩れていった気がしないでもないかなー、なんて思いましたが内容にはあまり口を出していないのでココでのみ吐いておきます。7人で2作品の応募をしました。ちなみに「俺は画力は皆無だ」と訴え続けたら、いつの間にか文字担当に仕立て上げられていました。絵を描くよりはマシだろうと、脳内ボキャブラリをフル回転させてキャッチコピーと説明文書きましたよー。1次選考通過は7月の下旬に発表だそうです。ちょっとドキドキしたりしなかったり。もしかしたら忘れたころにやってくるかもしれません。何かフラグが立ったらこちらに書きたいと思います。
明日は母校に帰り、受験へ向けて後輩への助言大会だそうです。俺でいいのか、たぶん周りは東北大とか合格した人が来るだろうに、文系か理系かもわからない中流大学になんとなくセンターで平均点とってなんとなく受験したら合格してしまった俺に、受験なんぞ語る資格はなかろうもん。一つでも後輩のためになれば、とネタは少し用意しています。
それよりも。
生涯で初めて、ラジオ好きと話をしました! ヒャッホーイ! 彼はANN派らしいですがAM仲間という時点でうれしい! 何よりラジオの話がわかるのは初めてだから! 帰宅のバスの時間が非常に短く感じられました。話をきくと、くりぃむのANNが好きで最近のANNがおもしろくないとのことなので、JUNKを全面に推してきました。地元でやっていたX-GUNの番組ではかなり読まれていたらしく、そのエピソードが個人的にはツボでした。(あえてどんな話かは書きません)電波が入らないかもしれないけど、1度聞いてみてほしい。あまりつっこんだ返答はなかったけど、俺の話に興味を持ってくれたなら、きっと気が向いたときにでもきいてくれるでしょう。とにかく、ラジオの話ができたことが本当にうれしかったです。プロダクトキーのことを知らない彼だから、たぶんこれを読むことはないだろうけど、是非JUNKを聞いてね! ちなみに周波数は954Hzです。
小説をかいたりレポートをかいたり本を読んだり。いろいろと忙しい(はず)ですが、夏には小説をアップしたいと少しずつ書き進めています。下手の横好き(?)にお付き合いくださる方、お待ちください。