今日の楽天は厳しそうです

大学の授業がスタートしました。今日は2時間のみでしたが、予定表に書いてあるデッサンとか美術系の文字の並びを見てどこかへ飛んで行きたくなりました。でも必修なので自分なりにやってはみます。はじめに美術用具を揃えるところからスタートです。
ライトノベル作法研究所のGW企画に小説を書いてみようと三題を見てみましたが、メーデーってなんだ!? 言葉は知っていましたが、意味のままにどストレートで使うのは無理がありそうです。うまく使えそうなら投稿してみます。言葉遊びは得意じゃないんだけどなー
最近、ゲームばかりしていて、古いアニメを見たり本を読むことが疎かになっていると気付きました。大学入ったらアニメウハウハ生活を夢見ていた俺はどこへいったんだよ! 授業で忙しくなりますが、がんばれ俺。