ドッキドキの結果は……

はい。大学前期試験結果発表でした。延ばしても誰も何も起きないのでさっさといいます。
合格しました!
情報開示したら合格者50人中30人目。びみょー。でも合格は合格だっ! 母親と確認したので間違いないです。
折角の機会だからと直接大学まで言ったのですが、ニュースでやってるようなばかでかい木の掲示板があると思ったら、普通に大学で使われている掲示板にこじんまりと貼ってあったので構内をうろちょろしてしまいました。でも車でいらした方で迷っていた人は自分たちだけでなかったので、何人かに「合格発表はあちらですよ」と案内しました。さすが俺、親切心!(オイ
でも公立大学に通えるということで親に負担をかけなくても大丈夫になったのはよいことです。
残念だった方、まだチャンスはあります。俺が全力で応援します! ファイト、だよ(名雪さん