回る回るよ、時代は回る

いつの間にか録音したラジオが溜まっている……。卒業式も終わって暇なはずなのに。ゲームして、のほほんとテレビを見ているせいです。だから今日はWBCを少しだけ見てラジオきいてます。見てえよWBC……。
ずっとワイドショーで放送していましたが、定額給付金が早く欲しい。うちの自治体は政令指定都市だけあって規模が大きいため来月になるそうです。振り込みだと親にしれーっと使われたりされそうなので、ちゃんと請求します。使う目的に納得したなら欲しいとか言いません。というか、うちの両親はそういうことしない人だから大丈夫でしょう。そしてFlyableHeartの体験版が重い……音声のせいかな。
明日大学前期試験の発表です。ちょっとドキドキ。大学に掲示板見にいこうか、自宅でさっと見るか、検討中。明日は雨らしいけど。