今週のモカちぃ

買い始めて1週間。もうすぐ生後三ヶ月。
今週は寒かったのでモカが震えていたということで小型犬用の服を買ってきた模様。ペットショップの値引きセールに「ママの服より高いねー」という母。妹と二人で悩んだ末買った三枚はどれも大きく(赤ちゃんだからでしょう)慣れないのもあり、ちょっと引っ張ると一人(正確には一犬)で脱ぎ始めました。ちなみに俺は近くにあるブックオフけんぷファーを探していましたが。翌日、妹と父のみで出かけた際にもう一枚服を購入。それがこれです。

これは嫌がらないようです。かわいいのは認めるけどね(ツンデレ
家族に向かって言う台詞じゃあありませんが「お前らいったいどれだけ金使うんだよ!」といってしまいました。母は「今だけ、今だけ」とか「word(俺の名を言って)はもう好きな服着てくれないもんねー」とか。モカをお人形さんにしすぎだよ……