Jリーグ

最終節終了しました。
えっ? こんな話したことないだろって?
したことないですが、書かせてください。
祝! ベガルタ仙台入れ替え戦決定!
昨日ゴールした瞬間叫びましたよー。いつもベガルタ楽天も挙句は89ERsまで最後に引き立て役に回るので今回も不安で不安でワンゴール入れる前より入れた後の方がドキドキしました。野球は攻守が決まってるから緊張するシーンは決まってますが、サッカーはボール取ったり取られたり数秒毎に息が荒くなります。あぁスポーツは心臓に悪い。
毎年くるくると変わっていたベガルタ監督も続投が決まって、ちょっと安心。
でも相手はJ1優勝経験のあるジュビロ磐田。……怖い。
数年ぶりJ1の舞台に立たせてもらうからな!