爆問学問〜早稲田スペシャル

いやー、親に白い目をされながら見ました。
昨日、高らかに話をしたら友人に「3年目にして始めて爆笑問題が好きだってのは新情報だ」といわれました。たしかに彼女に対してはあまり話してなかったからなぁ……。セキュリティのせいではてなは見られないそうなので、何とかしてもらいたいですね。
他の大学に比べて生徒との意見交換を重要視したいた感じ。その点は今までより良かったけど、教授が縮こまっていた気が。うちの高校も早稲田出身の先生がいますが、彼らも「バンカラ」だったのかな、と思うと複雑です。
ひとまずウンノハルカ氏を確認できたのが一番嬉しかったです。
もしもこの4年間で東北大学に二人がくるなら俺は勉強しなかったことをとても後悔するだろうな。