ちょこちょこはてなハイクに書いてますが、☆いただくと本当に嬉しいですね。ダイアリーの下の方に最新タイトルが載っていますが、友人Aネタははずさないなぁ。やっぱあいつすげーや。でも萌えイズムは感じないけど。
今日は河合塾の模試を受けてきました。学校ルートでない方法で申し込んだら、周り誰も知らない人で公民受験中の30分落ち着かない落ち着かない。あー、もう俺だめだと思ったし。でも最後まで受けきれました。数学2だけ妙に難しく感じたのは俺だけでしょうか?
にしてもミズキ顔ロリぃのに胸でかいな。グラビアでいけばアッキーナラインだね。

                      • -

@追記;Web拍手を23日24日(合計3パチ)に押してくれた方ありがとうございました。えぇとがんばります……勉強。何が気に入って押してくださったか書いてくださればさらに飛んではしゃぎます。もちろん押していただけるだけでも十二分に喜びますが。