流星の絆 #01

auのCMにみうらさんっぽい人が。金曜書き込みTVが土曜日に移ってからテレビで久しく見かけてないな。地方人はテレ東の番組が多いと見れないのですよ。
ドラマ見たので感想。
ほとんど設楽さん目当てだったけど、クドカンは素晴らしい。原作は未読だけど、彼の手にかかるとたとえ暗くても原作に興味が沸く。タイガー&ドラゴンと同じ枠だから気合入ってるのかも。一度隣の隣の町でクドカンが呼ばれてた成人式見たかったなぁ。宮城の星の一人だよ。
設楽さんの15年前に吹いたら「あんなもんだよ」と母に一蹴されました。俺の15年前はバカで能無しのチビだったからなぁ。二宮(ここは君付けの方がいいのだろうか)がああいう役をやっているのを初めて見たけど結構あり。でもあの時間帯で詐欺をメインに行うのはクロサギを思い出すのは俺だけだろうか。