theQuizShow

一気見しました。
仁さんがやっていることもあり以前から気になっていたのですが、ネット配信されているのを知ったのは本当に最近で、数検があるので数話見てストップしていましたが、今日全話見ました。
深夜三時に書いたので多少おかしい部分もありますが、ご了承ください
大がつくほどではありませんが、最終回のどんでん返しには驚き。
何かしらで田崎側から仕掛けるのは予想ついたけど、プロデューサーまで記憶障害とは……改めて、仁さんと戸次さんの演技力に関心。あそこまでボロボロに泣けるのはすばらしい。最近の若い俳優は演技力がないと言う声を聞くけど、あれくらいでないと。戸次さんはNACSの人っぽいなぁなんて思ってたら本当にそうでした。後輩にファンがいて詳しくないからあまり話さなかったけど、このドラマなら話できるなぁ。でも一番気になるのはBOX特典の二人の超マニアックロボットアニメクイズ決戦だね。仁さんのガンプラは有名だけど、キーワードで見た感じの戸次さんも凄そう……俺はそこまでは詳しくないのですが相当濃いだろうな。
でも、仁さんの包丁販売も一度見てみたいなぁ。
以上、気にはなっているもののDVDにはまだ手が出せないためラーメンズは少ししか知らない俺でした。