誕生日が終わり(メールくれた皆様ありがとうございました)本当に夏休みなんだと虫さされ(うちでは何故か「蚊にさされ」と呼ばれている)を見ながら思う日々。
いつもより勉強はしているものの、ななついろのアニメ一気見してみたり小説読み返して。余裕というわけじゃないけど力が入らない。どうしても英語が頭に入らない。受験で使わない予定の数?Cと物理?に力をいれそうで怖い。
どうしても推薦で受かりたいけれど、先に友人二人が希望しているところに割り込むのはやるせないというか。自分も大学に行きたいけど、仲のいい友人を蹴落としてまで行きたいかと言われるとそうでもないし。自分が犠牲になっても相手が幸せになるならそれを望むから。仲のいい人に限りですが。ギャルゲ主人公のジレンマが非常によくわかる1週間。でも、負けないから。
違いなく今一番に嬉しいことは水曜いいとも!が生で見れることです。
これを打ちながら約一年前のいいとも!を見てますが。