体育祭

昨日、今日と二日間に渡って
体育祭だったわけですが、
なんと総合優勝しました!
どの競技も2位だったり微妙な成績で
全員競技「何でも玉入れ」が作戦勝ち
という
他の優勝候補を押さえて優勝しました。
自分の中でのMAXは
玉入れのときにいくつ玉が入るかの予想をして
当てたことですね
(ちなみに100個中88個。すごいと思う)
個人競技はドッチボールで
決勝トーナメントで負けたので
4位でした。
二日間で行った6試合のうち
最後まで生き残ったのは1つだけですが
外野でずっと応援してました。
声だいぶ嗄れてます(これでカれると読むらしい)
明日は明日でお祭りなのに。
朝起きて声でなかったらどうしようか